GW後のもろもろ

yingying2007-06-03

 ここのところ、ネットの調子が悪い。日本のニュースでも見ようかなと思っても、Yahoo!アサヒ・コムもろくに見られない。今日本で何が話題になっているのかなぁ。日記も折角書いてもアップしようと思うと、「サーバーが見つかりません。」は〜。ってことで久々の更新。5月は一度も更新しないまま終わっちゃったなぁ。

 でもなぜかSkypeだけは生きている。家に電話は引いていないし、携帯も国際電話は受けるのみにしているので、電話はSkypeからしか掛けられない。ほとんど電話を掛けることはないけど、Skypeという生命線がつながっているだけで安心する。