引っ越しやら何やら

 ここ2ヶ月ほど色々な"事件"があって、あっという間だった気がする。
 (生存を心配してくださった方々、どうもありがとうございました。元気にしています。)

 そのうちの1つ。10月に引っ越しをした。前に住んでいたところは、広い道路に出る道が封鎖されたり、周りで事件があったり、お店がなくて不便だったので。今住んでいるところは、会社からは少し遠くなったけど、広い道路に面しているし、隣には夜9時まで開いている大型スーパーもあって人通りも多いし、交通の便も良いし、立地条件は最高。

 家具は備え付けなので、自分の身の回りのものと自分で買った炊飯器とかトースターとかお鍋とか食器類をまとめてトラック1台でちゃちゃ〜と引っ越し。