お忍び帰国

yingying2007-09-08

 今度は、日本に兄と奥さんが来て親戚に顔見せということで、簡単な披露宴をすることになった。6月にオーストリアの結婚式に出たばかりなので、飛行機代はたいて、帰ろうか帰るまいか相当迷ったけど、たぶん一生に一回のことだし、親からもカメラ小僧やら、出席者してくれる方の接待やらをできればしてほしい、と頼まれたので4日間、といっても実質3日間だけだけど帰ることにした。

 4日間、家族内でのスケジュールが詰まっていて、地元の友達とすら会う時間が取れないので友達にも連絡せず、結果的にこっそりとお忍び帰国。

 関空に付くと、むーと暑かった。やっぱ日本は湿気が多くて暑いわ。