進捗

 突然だけど、半年ぶりに日記を更新してみたり。大半の人には、ここでしか元気でやっているかを報告できないので、何か書くことは大切だなぁと思った。でも、また28日以降ネット環境にありつけるまで、もしかしたら少し掛かるかもしれないけど、たぶん普通に暮らしているので心配しないでください。


 17日に実家に帰ってきてから早1週間。

 段ボール約20箱分の片付けと出発の準備で大わらわ。毎日あれこれ動いているようで、結構どれも中途半端。


※記号の意味は以下の通り。
 ●…済み、●○…途中、○…未着手


●転入届提出
国民年金/健康保険調べる
●美容院
●歯科検診
●コンタクト購入
●メガネ直し
●スーツケース購入
●**銀行口座開設/預け入れ
●○ビザ申請(未だ申請中…)
●○引き揚げ荷物片付け(ほぼ収束)
●○荷造り
 ●○持って行く分の荷造り
 ●○後から送ってもらう分の荷造り
●○友達と会う
●○メールアドレス変更の連絡
●○買い出し
○国際スピード郵便物、船便調べる(大きさ、重量制限、送り方等)
○携帯解約
○保険証返却
○今後送ってもらいたくなりそうなものリスト作成


何かまだ忘れてそう…。


出発まであと4日。