東京さ行ってきました

 実は今回初めての東京出張だったりする。東京支社にももちろん行ったことがない。東京自体も数回しか行ったことがない。

 MTGもさることながら、電車を乗り継いで迷わず支社にたどり着けるかがすごく心配だった。ところが、まず間違ってしまったのが東京で、ではなく、徳島空港駐車場入り口。行った方向は明らかに空港の外周だったので、慌てて戻った。

 間違わないと思っていたところで間違ったので、飛行機に乗ってても、京急に乗ってても、大江戸線に乗ってても、支社に着いても、MTG中も、なぜか夜寝るときもずっとドキドキしていた。

 一泊だけして、朝の便でまた徳島に戻る。あ〜やっぱり徳島がええわ。そういえば、一応スーツで行ったのに、MTG中に上着着るの忘れちゃってたなぁ。詰めの甘い私。