行ってきます

yingying2005-03-19

 最高気温を見ると、それほど高くないけど、外はどう見ても春の日差し。一昨日生けた春の野原をイメージしたお花たちもようやく似つかわしくなった感じ。今日はやっぱり春コートで出かけようかなぁ。

 朝、舞子経由で大阪に行く予定だったが、予定を変更して昼から大阪に行くことに。今日は関東に就職が決まったYの壮行会。サークル仲間と会うのは、去年と全く同じ時期にみんなに徳島に来てもらって以来、ちょうど一年ぶり。去年社会人になった男の子たち、変わったかなぁ。

 それにしても、JRバスの保留の音楽が何だったか思い出せなくて気になる。

「(バイオリン系)ファミミ〜ファミミ〜ファミミド ドシラ ラソファ ファミレレ ミレレ〜ミレレ〜ミレレシ シラソ# ソ#ファミ ミレドド ドシシレソ#シラミ ドシシレソ#シラドシラソファミ〜 [(クラリネットオーボエ系)ソ#ラシドレドシラミ] (バイオリン)レ#ミ レ#ミ レ#ミレ#ミレ#ミ〜 (続く)」

あ〜こんなに有名なのに、出てこない。誰作曲の何ていう交響曲だったっけ?