ビール祭り

 7/26〜8/4まで国際ビール祭りが星海広場で行われた。
2回行ってみたが、人がものすごく多いし、メーカー毎のテント下の舞台で行われている歌や踊りに合わせて、椅子や机の上に立って踊ったり、喧嘩沙汰になって警察が飛んできたり、とちょっと妙なテンション。

 ビールの方は、青島ビールやハルピンビールなどのこちらのビールから、アサヒビールやBudweiser、ドイツビールまであって、ちゃんと冷えた物があり、1回目はアサヒビール、2回目Budweiserのテントの下でそこそこ飲んだので満足。

 最終日の8/4、ものすごい花火の音とともに終わり、その後跡形もなくテントが取り払われていた。