悔やまれる〜

yingying2006-12-10

 昨日、出張でMさんがこちらに来られたというのに、また体調が悪く、顔面蒼白で空港まで行っただけで、観光もお食事もご一緒できなかった。。。(しかも遅刻したし)

 バター臭いなぁと思いながら食べたパンが悪かったのか、こんにゃくに使った油が悪かったのか、何が何だか分からない。夜まで一眠りすると体内から毒素が抜けたのか、だいぶすっきりしていたからやっぱり何かに体が反応したのかなぁ。

 今日の朝にはもう完全にすっきりしていたので、8時過ぎに起きて初中国語教室に行ってきた。先生は標準語でゆっくり話してくれるので聞きやすい。町の人もみんなこれぐらいで話してくれたらいいのになぁ。