ゆずっこ

 ゆずのライブに行く。ライブというものにほとんど行ったことがないので、それだけでわくわくしていた。

 立ち見席だったので、正面の映像なしでは、顔の表情まで見える距離ではなかったけど、最初のラジオ体操もシュミの幅体操も一緒にしたし、手も振ってきたし、飛びはしなかったけど、雰囲気は十分に味わえた。

 古い曲は少なかったけど、"心の音""夏色""友達の唄"と、思い出いっぱい詰まった曲が聴けたのは嬉しかったなぁ。


 大学生のときはよく聴いていたので、知らない曲なんてなかったけど、初披露の新曲以外にもう1曲知らない曲があった。あと、ここ2〜3年の曲は、聴いたことがあっても、歌詞まで覚えていないので一緒に口ずさめない…。やっぱライブに行くには十分な予習が必要ですな。