不祥事

 朝、駐車場のお隣に鎮座されている、B様のライオンカーに、風に押されてドアをカツンッ、と当ててしまった!うわぁ、私の車の3倍以上はする新車に・・・。ど、どうしよう、傷が付いている。。

 自分のブースにも寄らず、B様のブースに駆けつけると、私のただ事ではない様子を察したらしく、「どうしたん?もしかしてぶつけたん?」とずばり当ててきた。「う、うん。ドアで当ててもたん。ごめんやけど、ちょっと一緒に見に来てもらえる?」と、B様に現場検証に同行願い、傷の確認をしてもらった。

 市中引き回しの上、打ち首…かな、とびくびくしていると、B様は寛大にも、「こういう傷ってスーパーとかで絶対付けられるし、これぐらいの傷、汚れに見えて目立たへんからいいよ。気にせんといて。」とお許し下さった。

 はあぁぁ。傷消しとかで削って、余計に目立つようになっても悪いし、取りあえず、今度コーティングしてもらうみたいなので、そのときにどうするのが良いか聞いてもらうことにした。ほんと申し訳ない。これからは、左側に止めている車がないので、極力左端に寄せて止めるようにします。