まりさん!?

 芸能人の○○に似ている、とか今まで言われたことがなかったが、今日バドでNくんに初めて言われた。「探偵ナイトスクープ岡部まりさんに似てる。」と。

 私はどんなお顔の方か知らないのだが、Nくんに言わせると、目から下と髪型と雰囲気が似ているそうだ。一方Tちゃんに「岡部まりに似てる?て言われたんだけど。」と、反応を聞いてみたところ、「う〜ん、でもあの人、確かもう40代よ。確かに目元が少し似てるけど、どうかなぁ。(私が)もう少し年いって、ほっぺがふっくらなったら似るかも。」とのこと。目から下が似てる、とか、目元が似てる、とかばらばらやん。ネットで写真を見てみたけど、よく分からない。しょうがない。金曜日23:17〜、どんなお方か見てみるか。