パソコン

 三月末に、実家のWin95のノートパソコンが起動しなくなった、と母から嘆きの電話があった。もうかなり古いし、調子悪いのが続くのも嫌だし、ってことでこれを期に買い直すことになった。私は出資はしないんだけど、選択権だけが託された。家の中で動かすこともないだろうから、今度はデスクトップでもいいなぁ、という母の要望を元に、予算、スペックから考えてみる。予算を考えると、やっぱりDELLエプソンダイレクトかなぁ。エプソンダイレクトの方が安いのは安いけど、実際に見たことがないので、判断に迷うところ。。う〜ん、連休に間に合わせようと思うと、もう明日、明後日には注文しなきゃいけないんだけど、決められなくて悩ましい。。

DELLエプソンダイレクト、どっちがお勧めとかありますか?